SSブログ

マーケットの風景 *気ままにおひとりさま初夏の北欧 その45 [*SCANDINAVIA/TALLINN '16]

マーケットの風景
  *気ままにおひとりさま初夏の北欧  その45

線路脇のマーケット。
1.gif
いいもの、あるかな?

大きな倉庫のようなマーケットもあったよ。
2.gif
中は天井が高くて広くて、がらーん感たっぷり、
3.gif
古着や古道具、おもちゃや食器、そしてガラクタ等、いろいろ。
4.gif5.gif
なにかいいものがないかな、と、思いながらあれこれ見て回るけど・・・、
6.gif7.gif
どれもこれも砂埃や綿埃をかぶっていて、乾燥していることも手伝ってかとにかく埃っぽい。
8.gif
アレルギー体質のknäcke、見て回るだけで苦戦。(*_*)

早々に外にでる。
9.gif
マーケットの向こうに工事現場、新しいマーケット?それとも住宅?それとも・・・?
10.gif
雑貨(写真左下)や下着(写真右下)、
11.gif12.gif
お洋服を扱うお店がたくさんあって。
13.gif
帽子大好きknäcke、よさそうなものを物色するも、お気に入りは見つからず。
14.gif15.gif
靴やムートンのブーツも。
16.gif17.gif
ここで頭の先から足の先まで、みんな揃えられそうだ。
18.gif
もちろん、生活用品やレジャーの品まで、きっとなんでも揃っちゃうね。
19.gif
お野菜のスタンドもあったよ。
20.gif21.gif
のーんびり、ぶーらぶら。

つづく。

nice!(63) 
共通テーマ:地域

nice! 63

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。