SSブログ

マーケットをうろうろ *気ままにおひとりさま初夏の北欧 その51 [*SCANDINAVIA/TALLINN '16]

マーケットをうろうろ
   *気ままにおひとりさま初夏の北欧  その51

マーケットで古着屋さんは大人気☆
1.gif
青空での試着、賑やかだったよ。

ぶーらぶら。
2.gif3.gif
再び、TELLISKIVI POETÄNAV(テッリスキヴィ・クリエイティブシティ) へ。
4.gif5.gif
どこもたくさんの人で賑やか。
6.gif7.gif
カフェゾーンもあったけれど、日陰も日向もいっぱい。
8.gif
マーケットをうろうろ見て歩く。
9.gif
チェブラーシカとゲーナが描かれた、おちょこのような小さなカップを発見。
10.gif11.gif
洗えば奇麗になりそうだったけど、外も中も細かい傷と欠けが多すぎたので断念・・・。

マーケットを後にして、駅の方へぶーらぶら。
12.gif13.gif
駅前の地下トンネルを通って、旧市街地へ。
14.gif
旧市街地の中には、斜面にジグザクに造られたながーい階段を上がって戻ることに。
15.gif16.gif
ながーい階段、汗をふきながらゆっくりのぼる。
17.gif
アチィ(;´д`)ゞ~~~

おなか、すいた・・・。(∋_∈)
つづく。

nice!(55) 
共通テーマ:地域

nice! 55

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。