SSブログ

サヨナラタリン、マタイツカ。 *気ままにおひとりさま初夏の北欧 その56 [*SCANDINAVIA/TALLINN '16]

サヨナラタリン、マタイツカ。
  *気ままにおひとりさま初夏の北欧  その56

フェリーの中から、旧市街地を見る。
1.gif
サヨナラタリン、マタイツカ。

スーツケースをゴロゴロ転がしながら、ターミナルの方へ。
2.gif
そうしたら、この日は海沿いにマーケットが並んでいた。
3.gif4.gif
見てみたいけれど、スーツケースは重いし、今はもうそんな元気もない。
5.gif
ちらちら横目でマーケットを見ながら、REISITERMINAL D PASSENGER TERMINALに到着。

チェックイン、バウチャーを見せてフェリーのチケットをもらう。
6.gif7.gif
搭乗口フロアにある、余った€募金ボックスがかわいい。(写真右下)
8.gif9.gif
沈むようにベンチに座って。
10.gif11.gif
ベンチはあっという間にいっぱい、ビール(お酒あれこれ)箱買いな人がいっぱいだった。
12.gif13.gif
ゲートが開き、ターミナルからフェリーまで、ながーい距離をてくてく、てくてく・・・。
14.gif15.gif
フードコートの窓側テーブル席に着地。
16.gif17.gif
タリンへ向かった時と同じように、テーブル席は満席、どこも相席だ。
18.gif
テーブルとテーブルの間は、やはり荷物でぎゅうぎゅう。
19.gif20.gif
離岸したら、どんより空から快晴に。

船はぐんぐんスピードを上げて、あっという間に大海原。
サヨナラタリン、マタイツカ。

つづく。

nice!(56) 
共通テーマ:地域

nice! 56

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。