SSブログ

教会の岩の上 *気ままにおひとりさま初夏の北欧 その59 [*SCANDINAVIA/TALLINN '16]

教会の岩の上
  *気ままにおひとりさま初夏の北欧  その59

Temppeliaukion kirkko(テンペリアウキオ教会)の岩の上で、
1.gif
ひなたぼっこでふたりがおしゃべり、いいね。

教会を出て、裏へまわって緩い坂をてくてく教会の上へ。
2.gif3.gif
教会の上だなんて、ちょっと不思議・・・。(・∀・`)
4.gif
ドームも良く見える。
5.gif
教会のまわりを囲むようにアパートが建っていて。
6.gif7.gif
ひなたぼっこで読書中、気持ち良さそう。(写真左下)
8.gif9.gif
knäckeと同じように、教会の上をお散歩する観光客もパラパラ。
10.gif11.gif
教会の上をぐるり一周。
12.gif13.gif
岩の上からおりて、教会のまわりも一周。
14.gif15.gif
大きな犬と一緒にお散歩、のんびりいいな。
17.gif18.gif
教会まわりもちょこっとお散歩。
19.gif
そろそろホテルへ戻らないと。
20.gif21.gif
気ままにぶーらぶら。
22.gif
なんだか、平和・・・。

つづく。

nice!(60) 
共通テーマ:地域

nice! 60

Temppeliaukion kirkk..Helsingin rautatieas.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。