SSブログ

鵜戸神宮からから宮崎市内へ悪天候ドライブ? *レンタカーでもいっぱい歩く旅 その32 [*ASO TAKACHIHO 2018 Sep.]

鵜戸神宮からから宮崎市内へ悪天候ドライブ?
 *レンタカーでもいっぱい歩く旅 その32

眺めのいいところを見つけ、
1.gif
車を止めて、小休憩。

鵜戸神宮を後にして、海沿いの道をゆくよ。
2.gif3.gif
鼠色の雲が、どんどん空を流れて。
4.gif5.gif
雨が走る大きな駐車場に車を止めて、
6.gif
風に吹かれて雨に濡れてちょこっとうろうろ。
7.gif8.gif
青島に行こうと自由人、もちろん青島への道は閉鎖されていた。(写真右上/白丸)

寄り道はおしまい、宮崎市内へ急ごう。
9.gif
背の高いヤシの木が並んて、南国満開。
10.gif11.gif
市内に入ったら、荒れ模様だけど車がいっぱい。
13.gif
雨でにじむ景色。
14.gif15.gif
豪雨に、ひぃ〜!夕食、食べに出られるかなぁ?
16.gif17.gif
そしてやっとホテルに到着。(写真右上)

少し離れた駐車場に車を止めて、ポンチョを着て豪雨の中走ってびしょ濡れでチェックイン。
次の日は午前中の飛行機なので、空港へアクセスがそう悪くない、
市内のなんでもないビジネスホテルを予約していた。

いかにもビジネスホテルなコンパクトなお部屋。
18.gif19.gif
お腹すいた・・・。

台風接近中の宮崎市内で夕食を。
つづく。

nice!(45) 
共通テーマ:地域

nice! 45

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。