SSブログ

夜の宮崎駅をてくてくゆくよ。 *レンタカーでもいっぱい歩く旅 その38 [*ASO TAKACHIHO 2018 Sep.]

夜の宮崎駅をてくてくゆくよ。
  *レンタカーでもいっぱい歩く旅 その38

宮崎駅へ向かっててくてく。
1.gif
緑色がぼんやり光る。

台風の後片付け、日本って本当何でもお仕事が早い。
2.gif
台風で折れた枝を回収お掃除、お疲れ様です。

大きな椰子の木の向こうに光る宮崎駅。
3.gif
次の日、電車が動くなら電車で空港へ行ってみたい自由人。
4.gif
終日運休で駅は閑散としていて。
5.gif6.gif
閉まっているレストラン街を残念そうに眺める自由人。
7.gif8.gif
次の日に再開するかどうか、
9.gif
この時点ではわからない。
きっと、バスは運行するだろうから空港へはバスで行こう。
10.gif
バスも運休だったら、もうタクシーしかないね・・・。
11.gif12.gif
街角に残る台風の爪痕を見ながら、てくてく。

蔦の絡まる小さなお店を覗き込む自由人「いいものあるかも、入ってみたいなぁ。」って。
13.gif
なにやらちょこっと気になる良さげなものが並んでいるよう、でも閉まっていて残念・・・。
14.gif15.gif
この辺りにはちょっとレトロな、雰囲気のある建物が点在していて。
16.gif
やっぱり次の日の飛行機は、夕方便に変更でよかったんじゃ・・・、と思うknäcke。
17.gif
明るい時間にも、てくてくしてみたかった。
18.gif19.gif
そろそろホテルに戻って休もう。

次の日は帰るだけ。
つづく。

nice!(44) 
共通テーマ:地域

nice! 44

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。