SSブログ

定番中の定番、ARABIAへ。 *気ままにおひとりさま初夏の北欧 その15 [*SCANDINAVIA/TALLINN '16]

定番中の定番、ARABIAへ。
  *気ままにおひとりさま初夏の北欧  その15

逆光でちょっと暗くなっちゃったけど、
1.gif
アパートの賑やかな壁画、見える?

地下鉄で中央駅に到着、
2.gif3.gif
HSL(ヘルシンキ交通局)で、トラムルートマップを無事にゲット。
4.gif5.gif
中央駅前からまたトラムに乗り込んで、
6.gif7.gif
王道お買い物スポット、ARABIAへ下見(笑)へ行くことに。
8.gif
乗ったトラムの向かいに、かわいいラッピングトラム!

お久しぶりです、ARABIA!
9.gif
心弾んで足取り軽く。
10.gif11.gif
いいもの、あるかな〜。
12.gif13.gif
素敵なサンプル品とか素敵なデッドストックがないか、隅から隅まで時間をかけてチェック。
14.gif
お約束だけど24h Avecの新色の紫色が、うん、奇麗ね♪(写真右下)
15.gif16.gif
でも、掘り出し物(笑)は見つからず残念・・・。
17.gif18.gif
他にも北欧ブランドのショップがあるけれど、気になるものはナシ。
19.gif20.gif
「またくるよ〜。」と、トラムの中からARABIAにむかって。

街角の自転車置き場のデザインがいいね、いつできたんだろ?
21.gif
明るい夏の夜、K MARKETでサーモンのラップサンドとアップルタイザーを買ってホテルへ。
22.gif23.gif
朝食時にもらってきたオレンジも一緒に簡単に夕食を、この日もクタクタで撃沈。

次の日はタリンへ移動。
つづく。

nice!(56) 
共通テーマ:地域

nice! 56

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。