SSブログ

タリンの町を、ぶーらぶら。 *気ままにおひとりさま初夏の北欧 その37 [*SCANDINAVIA/TALLINN '16]

タリンの町を、ぶーらぶら。
  *気ままにおひとりさま初夏の北欧  その37

カメラ片手に、
1.gif
タリンの町を、ぶーらぶら。

おぉ、電車だ!2台すれ違い、どこからきたのかな、どこに行くのかな。
2.gif3.gif
高架下をくぐって見上げたら、電車と電線にひっかかった靴。
4.gif5.gif
赤い屋根と赤い縁取りが印象的な木造のアパート。(写真左上)
6.gif7.gif
まだまだたくさん昔のままの建物や雰囲気が残っていて。
8.gif9.gif
リフォームするらしきお部屋、窓から次々とがれきのはいったゴミ袋。(写真左下)
10.gif11.gif
旧市街地の中はおとぎ風味でかわいくって楽しいけれど、やっぱり普通の暮らしの風景にひかれる。

広い公園のベンチでお昼寝、気持ち良さそうね。(写真左下)
12.gif13.gif
池にも芝生にも鳥がいて、パンをちぎってあげている人もいたよ。
14.gif15.gif
静かでのんびり、晴れていたらここでのんびりランチもいいかもね?
16.gif
赤い橋がアクセントになって、かわいかった。(写真上)
17.gif18.gif
と・・・、おおきな足!(写真右上)
19.gif20.gif
くるりと一周。
21.gif
芝生につかる石の巨人??
22.gif23.gif
どこのベンチでも、のんびりおしゃべりの風景があって、みんな楽しそうだった。

そしてBalti Jaam(タリン中央駅)へ、ぶーらぶら。
つづく。

nice!(47) 
共通テーマ:地域

nice! 47

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。