SSブログ

残念、日陰のなかったのPEATUS. *気ままにおひとりさま初夏の北欧 その47 [*SCANDINAVIA/TALLINN '16]

残念、日陰のなかったのPEATUS. 
  *気ままにおひとりさま初夏の北欧  その47

列車レストラン。
1.gif
PEATUS.

マーケットを抜けて、ぶーらぶら。
2.gif3.gif
んん?客車が並んでるね。
4.gif
よく見たら、客車を利用したレストラン♫
5.gif
おひさまサンサン、日陰のないテラス席でカフェタイムを楽しむ人がちらほら。
6.gif
日のあたる場所でのカフェタイムは辛いknäcke、せめて客車の中でと思ったら・・・、
7.gif
「今の時間はテラス席のみなんだ。」って。
8.gif
前日の雨曇りの空とはうってかわった刺すような日差しのこの日、
9.gif
ここでのカフェタイムは諦めて・・・。
10.gif
残念、またいつか、ね?。

線路沿いをぶーらぶら、
11.gif
アチィ(;´д`)ゞ~~~

線路脇にレンガ色の新しいような建物、線路の上を横断して。
12.gif
中は小さなショッピングモールのようだったけど・・・、どこも閉まっていて暗かったよ。
13.gif14.gif
外のカフェ、パラソルがでていたけれど、店員さんがいなかったよ・・・。(- -;*)ゞ

つづく。

nice!(64) 
共通テーマ:地域

nice! 64

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。