SSブログ

線路のある風景 *気ままにおひとりさま初夏の北欧 その48 [*SCANDINAVIA/TALLINN '16]

線路のある風景
 *気ままにおひとりさま初夏の北欧  その48

ぶーらぶら、
1.gif
ここにも遮断機のない踏切。

遮断機のない踏切をぶーらぶら。
2.gif3.gif
線路の上をぶーらぶら。
4.gif5.gif
のーんびりした暑いとき。
6.gif
電車はいつ通るのかな?
7.gif
線路向こうに見える建物の日陰で、椅子に座っておしゃべりをする休憩中の女性達。(写真下)
8.gif
線路のある風景もなかなかいいものよね。
9.gif
誰もいない、電車も来ない、
10.gif11.gif
そんな線路をぶーらぶら。
12.gif13.gif
と・・・、赤い電車?
14.gif15.gif
うーむ、1両だけ・・・、なにかの作業車なのかしら?それとも・・・??
16.gif17.gif
のどかだなぁ・・・。(*´д`)アー
18.gif
この線路はどこにつながっているのかな、どこまで行けるのかな。

線路脇にマーケットの様子が見えて気になる。
19.gif
A1という大きなステンシルがある建物も気になるな・・・。

マーケットのほうへ、ステンシルのある建物のほうへ、行ってみることにする。
つづく。

タグ:Estonia Tallin
nice!(64) 
共通テーマ:地域

nice! 64

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。