SSブログ

街角ぶらぶら *気ままにおひとりさま初夏の北欧 その50 [*SCANDINAVIA/TALLINN '16]

街角ぶらぶら
  *気ままにおひとりさま初夏の北欧  その50

かわいい乳母車でお散歩ね。
1.gif
街角ぶらぶら。

街路樹がいっぱい。
2.gif3.gif
緑がわっさわっさ、葉っぱの影がとっても奇麗。
4.gif
誰かさんのお家、お庭にも緑がいっぱいお日様いっぱい。(写真下)
5.gif6.gif
古い木造の建物が、とってもかわいくって。
7.gif
どこも木製サッシがいい感じ♫
8.gif9.gif
アルミ色の銀ピカ屋根がきらきらしていたよ。
10.gif
ちょっと斜めの電柱には支えだけど・・・どっちも心もとないかも。(●´∀⊂)ペチッ
11.gif12.gif
まだまだたくさん古いアパートや住宅があって、とってもよい雰囲気。

「理想主義者」って、あったなにかの展覧会のポスターや、お魚がかわいい水色のポスター。
13.gif14.gif
赤い熊手ほうきがスカート!(写真左下)これもかわいいね。
15.gif16.gif
カッコイイ住居表示見つけた(写真左下)、フォントもいいな。
17.gif18.gif
ニャンコマークがかわいいスーパーは、comarket.(写真下)
19.gif20.gif
気になるホテルのサイン(写真左下)、路地っぽい道の奥にあるみたい。(写真右下)21.gif22.gif
こういうなんでもない住宅街のホテルに泊まっても楽しいかもね。

歩き疲れちゃった・・・、ぶらぶらしながら旧市街地へ戻ろう。
つづく。

タグ:Tallin Estonia
nice!(54) 
共通テーマ:地域

nice! 54

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。