SSブログ

夕暮れおさんぽ *気ままにおひとりさま初夏の北欧 その54 [*SCANDINAVIA/TALLINN '16]

夕暮れおさんぽ 
   *気ままにおひとりさま初夏の北欧  その54

顔ハメ看板、見つけた。
1.gif
ニッポンの観光地ではよく見かけるけど・・・、海外ではあまり見ることがない??

石塀に座って飲んで食べておしゃべり、楽しそう。
2.gif
エストニア国旗とスウェーデン国旗のあがる建物はTallinna Rootsi-Mihkli kirik(聖ミカエル・スウェーデン教会)、
3.gif4.gif
もうすでに閉まっていて、中を見ることはできなかった。
5.gif6.gif
と・・・、気になる路地発見。
7.gif8.gif
路地の石ばりに金文字、サイドにベンチ?芸術品?
9.gif
路地を通り抜けて、ぶーらぶら。
10.gif11.gif
だんだん人も少なくなってきた。
12.gif
そしてやっとホテルに戻る。
13.gif14.gif
レセプションはもうすでに無人。
15.gif
明日は午後のフェリーでヘルシンキへ再び。
16.gif
もう足は棒、クタクタ・・・。

この日ものんびりいっぱい歩いたよ。
17.gif
あっ!エストニアリネン買うのを忘れてる・・・。

つづく。

nice!(59) 
共通テーマ:地域

nice! 59

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。