SSブログ

浜松町にて *ローカルバスで汗だく温泉な旅 その1 [*HACHIJOJIMA 2017 Sep.]

浜松町にて
 *ローカルバスで汗だく温泉な旅 その1

夜の浜松町。
1.gif
竹芝客船ターミナルに向かって、てくてく。

恒例、期限切れ寸前マイル消費の旅。
2017年9月末のおはなし。
行きは船、帰りは飛行機、八丈島のんびり?温泉旅。

仕事終わりの自由人と落ち合い、浜松町。
まずは夕食を。

雰囲気が良かったので、入ってみた。
2.gif
「もつ焼き ふじ屋」

まずはビールで。
3.gif4.gif
自由人が好きなセンマイ刺し、厚みのあるレバーがとっても美味しい。
5.gif6.gif
いろんな部位の焼き鳥を次々と注文、どれも美味しくって幸せ。
7.gif8.gif
そしてお豆腐が入った塩味のもつ煮(写真左下)が、これまた最高☆
9.gif10.gif
何を食べても美味しい♬ゴチソウサマデシタ。

大満足でお店を出て、
12.gif
橘丸の出航する竹芝客船ターミナルまでぶーらぶら。
13.gif
まずはチェックイン、もちろん船底の一番安い2等和室だ。
14.gif15.gif
その後、乗船票記入台にて受け取った乗船票に必要事項を記入して。

橘丸の顔はめパネルに顔をはめてみたり、船はまだかと船着場を見たり。
16.gif17.gif
この日の竹芝客船ターミナルの広場にはピカチュウがあちこちに。
18.gif
ね?どうしてだったのかな・・・?

それにしても竹芝客船ターミナルの広場って音が響くようで、耳を塞ぎたくなるほどうるさくって。
あちこちに大声を出して大騒ぎをする酔っ払いもいっぱいだったよ・・・。

だんだん人が増えてきた。
19.gif
黄色い橘丸が港に入ってきたよ。
20.gif
間もなく乗船時間。

つづく。

nice!(55) 
共通テーマ:地域

nice! 55

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。