SSブログ

海までてくてく、のんびりお散歩。 *ヤンバルクイナと気ままに巡礼 その17 [*OKINAWA 2016 June]

海までてくてく、のんびりお散歩。
  *ヤンバルクイナと気ままに巡礼 その17

炎天下、蒸し蒸しの中、海をめざして。
1.gif
てくてく、てくてく。

誰もいない道、てくてく。
2.gif3.gif
てくてく、てくてく、振り返ったら、ちいさなお宿の裏側が見えた。(写真右上
4.gif5.gif
足下に沖縄デザインのマンホールのふた(写真左上)、沖縄のお墓は屋根つきで立派(写真右上)。
6.gif7.gif
海の見える赤い屋根の平屋の空き家があった、いいな、このお家。(写真左上
8.gif
小さな木戸を開けてもっさもっさの熱帯雨林をてくてく通り抜け、
9.gif10.gif
石段をてくてく、くだる。
11.gif12.gif
てくてく、てくてく、アチィ(;´д`)ゞ~~~
13.gif14.gif
てくてく、てくてく、てくてく・・・、アチィ(;´д`)ゞ~~~
15.gif
海岸線にカフェ、なにか飲みたかったけれど、お友達もknäckeも手ぶら・・・。
16.gif
砂浜に近い席でお茶する女子2人、いいなぁ〜。

そしてやってきた、海、百名ビーチ。
17.gif
海、誰もいない海、波打ちぎわのボートがゆ〜らゆ〜ら波に揺れて。
18.gif
砂浜にいっぱい足跡をつけて。
19.gif20.gif
海に足をちゃぷんとつけて。

つづく。

nice!(52) 
共通テーマ:地域

nice! 52

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。