SSブログ

海坐の森をてくてく。 *ヤンバルクイナと気ままに巡礼 その18 [*OKINAWA 2016 June]

海坐の森をてくてく。
  *ヤンバルクイナと気ままに巡礼 その18

海坐の朝。
1.gif
焼きたてのパンと爽やかな彩り朝食。

穏やかな、朝。
2.gif3.gif
窓の緑と光。
4.gif
快晴、今日も暑くなりそうね。

ダイニングで朝食。
5.gif6.gif
窓の外を眺めながら。
7.gif8.gif
暖かいスープに朝食プレート、デザートプレートもね。ヽ( ´¬`)ノ
9.gif10.gif
焼きたてのパンが、外カリッの中ふわふわのふかふか、風味もとってもよくて。
11.gif12.gif
このパン、また食べたい。ヽ( ´¬`)ノ

朝食後、お宿裏の森をお散歩。
13.gif14.gif
石段や斜面をてくてくあがっていくよ。
15.gif16.gif
階段の先には、がじゅまるの木にツリーテラス。
17.gif18.gif
森の特等席ね。
19.gif
がじゅまるにかけられた木製の風鈴が、カラコロ、カラコロ。
20.gif21.gif
よい眺め。
22.gif
気持ち、いいねぇ。(´ー`)ンー
23.gif24.gif
森の空気をいっぱいすった。

つづく。

nice!(53) 
共通テーマ:地域

nice! 53

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。