SSブログ

快晴の展望台と、微妙なランチ。 *気ままにおひとりさま初夏の北欧 その52 [*SCANDINAVIA/TALLINN '16]

快晴の展望台と、微妙なランチ。
   *気ままにおひとりさま初夏の北欧  その52

パラソルの下で、微妙なランチ。
1.gif
観光馬車が通りがかった。

おなか、ぺこぺこ。
宿泊ホテルすぐそばのレストランのオープンテラスで、のんびりランチをしようとホテルへ向かっててくてく。
でも、この日は快晴。
前日は雨空だった展望台へもういちど、ちょこっと寄り道することに。

青い空に、白いもくもくも。
2.gif
まずはPatkuli Vaateplats(パットクリ展望台) へ。
3.gif4.gif
快晴のこの日、展望台からはたくさんの人が見えた。

そして、Kohtuotsa Vaateplats(コフトウッツァ展望台)へ。
5.gif
!!と、この混雑ぶり・・・、雨の日と大違い。(◎o◎)/
6.gif
ここから見える青い空にも、もくもくもが並んで。
7.gif
背の高いとんがりやねの金色の風見鶏も、
8.gif
むこうの新市街地の近代的なのっぽなビルもよく見えた。
9.gif
またいつかここからの風景を見てみたい、その時も、雨でも晴れでもどっちでもいいや。(*´ -`)
10.gif11.gif
アーモンド菓子の屋台の女性、この日もうとうと・・・。(笑

そしてまたぶーらぶら、背の高い建物やサインを見上げながら、
12.gif13.gif
旧市街地をちょっとでてみたりして。
14.gif15.gif
そしてやっと、宿泊ホテルすぐそばのレストランのオープンテラスのパラソルの下に着地。
16.gif17.gif
ラムのグリルをチョイス、でも、「今日はもうそれはないんだ、ラムチーズでどう?」って。
18.gif
ラムグリルはないけれど、ラムチーズはあるの??・・・、ま、いっか、ラムチーズで。
19.gif
スタッフの進めてくれたラムチーズを注文、そしてまずはビール☆染みる〜〜☆☆
20.gif
遅いお昼ご飯はラムチーズ、んん?こ・・・れ・・・?(- -;*)ゞ
21.gif22.gif
付け合わせのパサパサライス生野菜のサラダ、ライスのプレートに、ラムチーズとサラダを乗せて。
23.gif
うーん、見た目もお味も・・・、微妙だなぁ・・・、そして通りがかる観光馬車。
24.gif
いいお天気♫

つづく。

nice!(62) 
共通テーマ:地域

nice! 62

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。