SSブログ

緑いっぱいのんびりホテル *ローカルバスで汗だく温泉な旅 その11 [*HACHIJOJIMA 2017 Sep.]

緑いっぱいのんびりホテル
 *ローカルバスで汗だく温泉な旅 その11

中庭を挟んでお部屋が並ぶ。
1.gif
快晴の朝、光が眩しい。(正面の建物はフロント棟)

knäckeたちのお部屋は、一番奥で端っこ。
2.gif3.gif
エントランスには小さな机と椅子は、自由人のいい煙草スペース。
4.gif5.gif
中庭に面してガラス張りだから、カーテンをしないと中が丸見えになっちゃう・・・。
6.gif7.gif
ゴクラクチョウカ(写真左上)がいいね。
8.gif
中庭の奥が工事中、新しいお部屋ができるのかな?

朝食のため、ダイニングへ。
9.gif
島の食材を使ったものも、いくつか。
10.gif11.gif
明日葉茶もいただく。(写真右上/右端のグラス)

「黒砂砂丘」へ行くために、バス停へてくてく。
12.gif
底土港に、昨夜竹芝客船ターミナルからやってきた橘丸が停泊中。
13.gif
青い空に白い雲、赤いハイビスカスがとっても可愛いけれど、とっても蒸し暑い。アチィ(;´д`)ゞ~~~
14.gif15.gif
昨日、夕食を食べたお店「蓮華」って、住宅の1階だったのね。(写真下)
16.gif17.gif
昨日は真っ暗で気がつかなかった。

八丈富士がとっても綺麗、空に大きなもくもくも。
18.gif
バスがやってきた。
19.gif20.gif
「BU・S・PA」でバスに乗り込んで、
21.gif22.gif
「黒砂砂丘」へ行くために、向里で下車。(写真右上)

「黒砂砂丘」、サインを疑うほど思った以上に遠かった・・・、気持ち的に。(*_*)
つづく。

nice!(58) 

nice! 58

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。