SSブログ

沖縄最北端の岬を目指して *ヤンバルクイナと気ままに巡礼 その7 [*OKINAWA 2016 June]

沖縄最北端の岬を目指して 
 *ヤンバルクイナと気ままに巡礼 その7

まるで貸し切り道路♪
1.gif
岬を目指して。

沖縄3日目の朝もやっぱり雨・・・。
2.gif3.gif
じっとり蒸してベタベタだけど、おかげで絶好調の肌。(●´∀⊂)ペチッ
4.gif5.gif
やんばるくいな荘2度目の朝食は、オレンジ色の三角屋根のダイニングではなく、
6.gif
木造平屋の別館??に案内していただいて。
7.gif8.gif
わさわさと茂った蓮の花が咲く池を眺めながら、
9.gif
ゆっくり朝食を。
10.gif11.gif
お味噌汁の具にお花、お庭にも咲いていた沖縄伝統野菜のクワンソウ。
12.gif13.gif
シャキシャキとした食感がよくて、とってもおいしかった。ヽ( ´¬`)ノ

この日は那覇に戻る日、荷物を車にのせて、沖縄最北端の岬目指して出発。
14.gif15.gif
途中、いくつかヤンバルクイナ飛び出し注意の標識を見つけたけど、会えず残念・・・。
16.gif17.gif
大自然にびゅーんとのびる道、気持ちがいいね。

つづく。

nice!(61) 
共通テーマ:地域

nice! 61

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。