SSブログ

Balti Jaam(タリン中央駅)の風景 *気ままにおひとりさま初夏の北欧 その44 [*SCANDINAVIA/TALLINN '16]

Balti Jaam(タリン中央駅)の風景
 *気ままにおひとりさま初夏の北欧  その44
 
Balti Jaam(タリン中央駅)近く
1.gif
鳩にパン屑をまいていたおばあさん。

このデザインのキオスクがスキ。
2.gif
地下通路を使ってBalti Jaam(タリン中央駅)へ行くことに。
3.gif
出口がいくつもあったけれど、どこにでるのか案内がなく・・・。
4.gif5.gif
悩んで迷って、
6.gif
適当な出口からでたら・・・、駅すぐそばだった。(◎o◎)/
7.gif
線路のある風景はいいね。
8.gif9.gif
踏切があるわけでもなく、
10.gif11.gif
線路脇や線路をてくてく。
13.gif
knäckeも線路をてくてく。
14.gif
ゆる〜い日常の風景。(*´ -`)

なにが建つのかな、工事現場が気になる。
15.gif16.gif
線路はどこまで続いているのかな。
17.gif18.gif
足下を見ながら線路の上をてくてくやってきた女の子とすれ違う。
19.gif
線路の上をてくてく、どこに行くのかな?
20.gif
のーんびりてくてく、よい天気、暑い・・・。(*_*)

線路脇のマーケットに行ってみる。
つづく。

nice!(56) 
共通テーマ:地域

nice! 56

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。