SSブログ

ぶらぶら町歩き/knäckeの記憶の記録 *気ままにおひとりさま初夏の北欧 その90 [*SCANDINAVIA/TALLINN '16]

ぶらぶら町歩き/knäckeの記憶の記録
  *気ままにおひとりさま初夏の北欧  その90

日曜日、楽しみにしていたLoppis(ロッピス/蚤の市) in Hötorgetへ行く前に、
1.gif
ぶらぶら町歩き。

Stockholm3日目の朝食、
2.gif3.gif
もうすでに北欧朝食に飽き飽きしているけれど・・・、食べる。
4.gif
地下鉄に乗って、Hötorgetへ。
5.gif6.gif
Loppis in Hötorget(ロッピス/蚤の市)へは、町歩きをしながら遠回りで向かうことに。
7.gif8.gif
橋の裏のアーチに、アート。
9.gif10.gif
Stockholm Prideの日程見つけた、スウェーデン中がとにかく盛り上がるメインのプライドパレードは、
11.gif12.gif
残念、knäckeがStockholmを離れる次の日だ・・・。(´._.`)
13.gif14.gif
FJÄLL RÄVENに、KANKENバッグを並べて作られたスウェーデン。

自由人お気に入りの大きなキノコ、冬は夜しかこられなかったので、
15.gif
お昼間の様子を見に来てみた。
16.gif
うん、やっぱりいいな、これはずっと変わらずにこのままだったらいいなぁ・・・。

日曜日だから、お店はどこもほとんどお休み。
17.gif
平日なら賑やかな通りが閑散として、こういう雰囲気も悪くなよね。
18.gif19.gif
なんてことない町歩きだけど、変わってたり変わってなかったり、
20.gif
覚えていたり、記憶違いだったり・・・、そういうちょっとしたことも楽しい。
21.gif22.gif
頭上に三角のフラッグが風にハタハタ。
23.gif
気がつけば、向こうにSergels Torg(セルゲル広場)が見えて。

このままぶらぶら歩いてLoppis(ロッピス/蚤の市) in Hötorgetへ。
つづく。

nice!(61) 
共通テーマ:地域

nice! 61

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。