SSブログ

ウガンダのお土産は珈琲と茶葉 [from ガイコク、オミヤゲ天国☆]

自由人、ウガンダ出張のお土産は、口に入るものばかりだった。
とにかく忙しくて、週末も休みなしだったんだって。
なので、街から街への車での移動中に通りがかったスーパーに立ち寄って買ったらしい。

珈琲と紅茶と、ウガンダ製じゃないない焼き菓子。
1.gif
右下のKeicho(ケリチョー)は、ケニアの紅茶。

パッケージ裏に、青いマジックで何かの印・・・、何??
2.gif3.gif
口の中の水分をみんな持っていかれてしまう焼き菓子、これ、次はもう買わなくていいですヨ。(●´∀⊂)ペチッ
4.gif5.gif
ウガンダの珈琲は、香りがとても良くてなかなか美味しい。
6.gif7.gif
ウガンダの紅茶と、ケニアの紅茶の産地でとても有名なKericho(ケリチョー)の紅茶。
8.gif
シルバーのパッケージはウガンダの緑茶、ゴールドのパッケージは珈琲。
9.gif10.gif
出張土産の渋滞で、これはまだ飲めないでいる。

そして、これはトランジットのドバイの免税店で買ったという、
11.gif12.gif
ラクダのミルクの石鹸、使うのが楽しみ。(石鹸も出張土産が渋滞中・・・。)

お土産、楽し♪

nice!(65) 
共通テーマ:地域

nice! 65

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。