SSブログ

遅いお昼ご飯と、また島歩き。 *梅雨の沖縄、神の島。その17 [*KUDAKAJIMA 2017 June]

遅いお昼ご飯と、また島歩き。
 *梅雨の沖縄、神の島。その17

高台から、港を眺める。
1.gif
のんびり、ゆったり。

遅いお昼ご飯は、食事処「けい」で。
2.gif
お昼の営業時間に間に合った。
3.gif
中に入ると、とっても賑やか。
4.gif
外席は蚊が気になるknäcke、でも、扇風機が回っているとはいえ、お店の中はとっても蒸し暑く。
5.gif
外席に着地。
6.gif7.gif
注文をして、出てくるまでのんびり待つ沖縄時間。
8.gif
knäckeは沖縄そば、自由人はゴーヤチャンプルーを。
9.gif10.gif
予想通り、knäckeは蚊の攻撃にあい、正直、お味がよくわからなかったよ・・・。(。´Д⊂) ウワァァァン!!

痒いknäcke、急いで食事を済ませ、またぶらぶら集落周辺を島歩き。
11.gif
徳仁港(写真上)の見える高台に、長生きベンチ(写真左下)。
12.gif13.gif
ベンチ背後のブロックの積まれた小屋には、もう使われていない錆びたモーター。
14.gif15.gif
気になる小道があるけれど、もれなく蚊の大群が襲ってくるのでパス。(´;ω;`)
16.gif
雨に濡れた葉っぱ、木の幹は苔がびっしり。
17.gif
まだ歩いてない道を見つけて、ぶーらぶら。
18.gif
海の方へ行くと、漁船が並んで。
19.gif
静かでのんびり、誰も、いない。
20.gif21.gif
knäcke、蚊に刺されたところが腫れて痒くて気が狂いそうなので・・・、
22.gif23.gif
一旦お部屋に戻ってシャワーを浴び、UFOパンをもぐもぐ。
24.gif25.gif
つーかーれーたー・・・、畳にゴロン。(;´・`)>ふぅ

ゴロンしたのもつかの間、自由人がムクッと起き上がり、「お散歩に行こうよ。」と。
え、また行くの・・・?
「タバコがなくなっちゃって、タバコを買いたい。」
・・・、・・・、仕方がない、行きますか・・・。

またお散歩、島歩き。
つづく。

nice!(55) 
共通テーマ:地域

nice! 55

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。