SSブログ

夜のおさんぽ、レトロ風味をてくてくゆくよ。 *レンタカーでもいっぱい歩く旅 その37 [*ASO TAKACHIHO 2018 Sep.]

夜のおさんぽ、レトロ風味をてくてくゆくよ。
 *レンタカーでもいっぱい歩く旅 その37

シャッターの降りた店舗が並ぶ、
1.gif
夜のショッピングセンター。

てくてく、てくてく。
2.gif3.gif
と・・・、素敵な雰囲気のいいバーを発見!
4.gif
次があったら、ここで飲みたいね。
5.gif
なかなか味わいのあるてくてく。

ショッピングセンターを抜けたらHAPPY!HAPPY!HAPPY!(写真左下/わかるかな・・・?)
6.gif7.gif
てくてくしてたら、鉄人がこっちを見てた・・・。(写真右上)
8.gif
明かりの灯るあーけどのある大きな通りをてくてく。
9.gif10.gif
黒霧島のサインと背の高い椰子の木が宮崎っぽいね。
11.gif
気ままな夜のてくてくも悪くない。
12.gif
橘通に、ART CENTERのサイン見つけた。
13.gif
みやざきアートセンターだって。
14.gif15.gif
開いていたので、ちょこっと見学。
16.gif17.gif
展示スペースや小規模ホール等が備わって、様々なイベントや展示、コンサートがあるみたい。

みやざきアートセンターを後にして、てくてく。
18.gif
文化ストリートのサインを見つけ、薄暗い路地をてくてく。
19.gif
お昼間は賑やかなのかな?
20.gif
暗くて写真はこれだけ・・・、ひっそりと佇むレトロな空間でした。

もう少し、てくてくゆくよ。
つづく。

nice!(41) 
共通テーマ:地域

nice! 41

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。